み~んな家族 ~my family~
猫のルディとその仲間たち?の楽しいおはなし~ はじまり、はじまり~
プロフィール

ruru

Author:ruru
ソマリのルディのルルです♪
やんちゃなブルーのリリィもいます。
この2ニャンを中心に他の家族も登場します♪

横浜Fマリノス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
くろックCute DC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
2012-11-29(Thu) 12:47
おひさしぶりです

久々~のリリちゃん。

この子は変わらずマイペースな日々。

気が付くとルルのお尻をクンクンしてます^^;

遠くが見えるニャ

ちょっとお怒り気味のルルちゃん・・・

・・・かと思ったら、ただお口が開いてただけでした。

ネコちゃんはいつもお口を固く結んでるので

たまに閉め忘れて開いてると、マヌケにも見えるし、般若のようにも見える・・・

最近はスマホで撮った写真ばかりで写りが悪い・・・

デジイチ欲しいなぁ
ネコのトイレはいくつ??
2012-08-11(Sat) 21:37
DSC_1396_convert_20120811213225.jpg

久しぶりに洗ったネコ達のトイレ。

フツーはネコの頭数+1個のトイレのご用意を~と言われますが、

我が家にはこれひとつ。

リリが来たとき、もうひとつ用意したんだけど、

ルルが意地でもケージの中のトイレにするものだから

ひとつ余ってしまい、使わなくなったトイレはクルマに乗せてあります
結局、悩んでるのは母だけ。
2012-03-12(Mon) 08:07
今年のバレンタイン。

息子は男子校なので、塾のお友達からもらってきたチョコ。

バレンタイン

何人かのが、まとめて紙袋に入ってたそうです。

今年はこれ以外にも本命チョコみたいのもあって、なんだか複雑でした

いただいたことより
『ホワイトデーいくつ用意すればいいの
と先読みしてしまいました

ネイルサロンのお姉さんにこの話をしたら、

『とりあえず、500円ぐらいのをいくつか用意しとけば安心ですよ!』

とのこと。

でも、もう17歳。

今年高校3年生。

って話したら

『親が買うことなくない??』

そうですよね

いくらなんでも、そこまで手をかけてたら過保護でしょ。

それでも心配で、息子に

『ホワイトデー準備したの?』

と聞いたら、

ほっといてと言わんばかりの態度。

成長してるんだなぁって変なとこで感心してしまいました。


ドラマ『理想の息子』の山田くん。

息子と正反対で、こんな息子だったら、毎日楽しいだろうなぁ~

なんて思って観てますが、

あれは『山田くん』だからいいんですよね





お気に入り
2012-02-22(Wed) 22:22
ルルとリリの共通のお気に入り。

カエラと三毛くまちゃん。

カエラ&三毛くまちゃん

リリは投げると取ってくるを何度も何度も繰り返します



全然関係ないけど、会社のメールを家で見ると

急に気持ちだけ会社に飛んで、

イライラしてる自分がいます。


あっ!息子が帰ってきた!!
『理想の息子』に程遠い息子が・・・
かわいい^^
2012-02-19(Sun) 22:50
Blue Dal

先日、横浜へ行ったときに山下公園のハッピーローソンで買ったボールペン。

