み~んな家族 ~my family~
猫のルディとその仲間たち?の楽しいおはなし~ はじまり、はじまり~
プロフィール

ruru

Author:ruru
ソマリのルディのルルです♪
やんちゃなブルーのリリィもいます。
この2ニャンを中心に他の家族も登場します♪

横浜Fマリノス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
くろックCute DC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
邪魔者は誰だ!?
2013-02-06(Wed) 11:54
ここは5階ニャ
最近のルルの日課。

私が洗濯物を干してるとき、同じようにベランダに出て景色を眺めてます。

気が済むと、ちょうどそこは息子の部屋の前なので、今度は網戸にしがみ付き
『入れて~』とばかりにガリガリやる困ったルルです。
リビングから出てきたのに、「入るのはここ!」と決めてるかのよう・・・^^;

そんな受験勉強真っ只中の息子をジャマするもう1匹の・・・
遊んで~
リリちゃん。

参考書などが山のようになってるところに当たり前のように横になる・・・

ホント、わがままっぷり発揮してます。


こーちゃん、がんばれ~!!




朝のひとコマ
2012-08-28(Tue) 21:46
会社いく時間ニャ

仕事に行く前の風景。

食事の終わったリリはケージから出てごろんとして

ルルはのそのそケージに入って寝る準備。

ルルもリリもケージ好き
ルルとリリの日常・・・
2012-08-13(Mon) 21:19
いただきもの

スフレ

札幌発きのとやのクリームチーズスフレ&生チョコレートスフレです^^
一口でいけちゃう大きさですが、もったいないので少しづつ丁寧にいただきます♪
口の中でとろけます


ルルがなんかやってます。

今日は朝からリリの食欲がなく、いつまでもご飯が終わらないのでそれを狙ってるルルの図です

なんで残すニャ

ルルの手の届かないとこに非難させましたが・・・

あたしじゃないよ~

こんなことになってます・・・

明日は雨のおまじない

最後はリリが何かしてますが、このわけのわからないところが好きです

とりあえず、心配だからご飯食べようね(←ちなみにルルもリリもバナナは食べません
ワクチン!
2012-06-21(Thu) 20:48
ここはどこ?

今日は2ニャンを連れてワクチン接種に行ってきました。

いつもは片方づつなんだけど

今日は和室にバルサンを焚いたので、2ニャンを一気に片付けることが出来ました!

それにバルサンでお部屋も安心だし

知ってる匂いだニャ

動物病院で固くなるルル。

まったく動きません・・・

また台風がくるよ~

リリもなんとなくぐったりした様子。

久しぶりの外出に心を躍らせることもなく

クルマの中でも始終怖がって緊張のまま終わりました

猫を被ったリリ!?
2012-06-10(Sun) 09:22
これでも2ショットニャ

どっしり構えたルルと手をそろえて控えめなリリ。

でもこの2ニャンにこの図のような上下関係はありません

