み~んな家族 ~my family~
猫のルディとその仲間たち?の楽しいおはなし~ はじまり、はじまり~
プロフィール

ruru

Author:ruru
ソマリのルディのルルです♪
やんちゃなブルーのリリィもいます。
この2ニャンを中心に他の家族も登場します♪

横浜Fマリノス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
42897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7888位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
くろックCute DC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
ネコちゃんもカフェテラスで一緒にランチできるといいのになぁ・・・
2010-11-16(Tue) 09:26
晴れるといいなぁ
まだまだ雲の残る、寒い朝でした。

そういえば高尾山に登る話しはどこへ行ったんだろう・・・
友達と約束してたんだった

もうすぐ・・

この前、学校近くの『北鎌倉ぬふ・いち』でお母さん友達とランチ。
スープカレーのお店でしたが、ヘルシーランチセットのカリーケークをいただきました

初めて食べたけど、美味しかったヾ(〃^∇^)ノ♪

今月は、息子のお母さんたちで作ってる『ソフテニ母の会』でもランチ会の予定があって、
ベイクォーターの上海レストランだったかな??
そこもお初なので、楽しみだなぁ

ぼくもいきたいニャ

なんて食べることばかりにうつつを抜かしてると、

ルルに呆れられちゃいます

一日55グラムのカリカリ。
ホントはもっと思いっきり食べさせてあげたいんだよ



天気に関係なく寝てばかりなり~
2010-11-13(Sat) 16:13
なんだか冴えないお天気です。

雨が降りそうで、ふらない。

晴れて暖かいって言うから、重いキッチンマット洗ったけれど、乾かないかな

ぐっすりだよ。

そんなことおかまいなしに、この2匹は寝まくってます

ポカポカだニャ

寝てるときは静かでいいけど、ちょっとでも動くとすぐ起きてきて付いて歩きます・・・

ワンちゃんじゃないんだから・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...


リリィのお腹。

ずいぶん毛が生えてきて、もうすっかり落ち着きました

術後3週間目

手術後は傷口の周りが、赤く内出血してきて心配したけど、
すっかり治って、きれいなピンクのお腹に戻りました

そういえば、この前、新聞の『MYペット』欄に我が家の王ルルが載りました

今度は王女さまも紹介しなくちゃねo(*^▽^*)o~♪
寒さ対策しなきゃ!
2010-11-09(Tue) 18:43
今朝の空。
だんだん日の出が遅くなって、6時でもまだ顔を出さない。
初冬の朝
寒さは苦手(≧σ≦)ハクション!!
猫ちゃん達も暮らしにくい季節になったね・・・

コタツがないからここで丸くなるニャ

ネコちゃんはワンちゃんほど、人に懐かないっていうけれど、気付くとだいたいそばにいます。

誰かがダイニングにいると、カーペットのあるリビングじゃなくて、
フローリングにこうやって丸くなってる

明日も暖かいといいね



コリドラスももちろん家族ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2010-11-06(Sat) 20:34
うふふ、ぼくらコリ③兄弟

初めて並んで『はい、チーズ

コリドラス ステルバイ

わたしは、名前を覚えるのも苦労するけど、彼はよく知ってる。

ホント、感心する

アクアショップに行くと、コリとか、プレコは、だいたい名前が分かるみたい。

あ~なんだか、こんな風に並んでると、なんだかすごくかわいいなぁ

上の方から垂れてる白い紐みたいのは、エンゼルのおひげ。

流木の間を引きずってると、早く大きな水槽に移してあげたいな

居心地いいニャ

久々登場の我が家の王ルル

『ねこのきもち』のふろくの紙袋(ホントに単なる紙袋)に入ってご満悦~

後ろに見えるのは、リリちゃん・・・

何が入ってるのかな?

『ルル、リリィの気配に押されてるよ・・・』



┐( -"-)┌ヤレヤレ...




