み~んな家族 ~my family~
猫のルディとその仲間たち?の楽しいおはなし~ はじまり、はじまり~
プロフィール

ruru

Author:ruru
ソマリのルディのルルです♪
やんちゃなブルーのリリィもいます。
この2ニャンを中心に他の家族も登場します♪

横浜Fマリノス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
くろックCute DC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
後ろ髪引かれまくりです
2011-07-27(Wed) 20:29
どこもいかないでニャ
昨日、ルルに鼻を引っかかれました・・それも結構マジに

昨日は久しぶりにやわらかう○ちで、おしりのもふもふに少しついてたので

それをふき取ってたら、いきなり唸り出して、『シャー』と同時に

やられてしまいました

『これから仕事行かなきゃならないのに

という焦りから、夏休みでいつまでも寝てる息子と、同じく寝ていた主人をたたき起こして

3人がかりで、おしりの毛をカットしておわりました・・・

ソマリはう○ちがゆるいって聞いたことがありますが、ソマリストの方達はどうされてるのかな?

あの、おしりモフモフはそんなう○ちの妨げになってないのかな??

傷はファンデーションで隠せると思ったのに、真っ赤に線が入ってしまって

くっきり、はっきり・・・

今日は雨がふるよ

それでももちろん、ルルはかわいい

飼い主に『シャーシャー』しようが噛み付こうが、かわいいものはかわいいんです。

ソマリは寒がりってホントかニャ?

リリが来てから、なんだかずいぶんお兄ちゃんになっちゃったけど

ホントはすっごく甘えん坊なんだよね。

リリ、ごめんね。
2011-07-25(Mon) 20:40
サマーカットってなんですか??

大きなあくびのリリ。

この写真は、息子がスマホで撮ったもの。

画質もいいし、メールでその場で送れるし、便利だね~。

あたしもスマホほしいな♪

でも、縮小するからか、なんだか横が押されたみたいな感じ??

そういえば・・・リリは当分お顔だけです。

勝手にサマーカットしてしまったので、家族に批判を浴びました・・・

調子に乗って2グラム分の毛をカットしてしまったのです。

ごめんね、リリ。

いいんだよ~

縮小の仕方がわかりました!

このリリはサマーカット前のリリちゃんです♪
2011-07-21(Thu) 13:13
おしゃれに余念がないニャ

今日は涼しい横浜です。

そんなことルルもリリもお構いなしって感じです。

スマホが届いたニャ

ルルは今日は甘甘モードですりすりしてたけど、

飽きるとこんな風に何もなかったかのよう・・・

これから予約してたスマートフォンを買いに行きます

とはいっても、あたしのじゃなくて、息子と主人のです

あたしは・・・なんだか踏ん切りがつかず、今回は見送ります・・

スマホよりシーバがいいな

リリ・・・お顔だけだとちょっと怖い
ルルはエアコンが苦手
2011-07-13(Wed) 22:52
毎日30度を超えると、暑さに慣れるというより

暑さに疲れるって感じです。

『また真夏日??・・・ふぅ~』

みたいな

暑さもへっちゃらなの

この子は、暑くてもカーペットの上でいつもごろごろ。

同色すぎて、何度踏みそうになったことか・・・

紫外線が目にしみるニャ

ルルは・・・暑くなったベランダで何をしてるの??

ルルさん・・こげるよ・・

リリには理解できないようです
2011-07-12(Tue) 21:28
やっと学校の役員の仕事が一息つきました。

ただ、秋の行事に向けてそろそろ立ち上がらなきゃならなくて

休んでる暇はないんだけれども・・・

それでも家に帰ればルルリリに癒される^^

特技はどこでも寝れることです

この子は、キッチンの床でもどこでもヘーキでパタンと倒れて寝ることが出来る優れネコ

ドキドキするニャ

リリはこんなこともするけど、ルルは小さくなって落ちつかなげ・・・

相変わらずの距離を保つルルも頑なだけど、そんな不器用なルルがかわいくて、

つい味方しちゃうんだよね

夏のにおいがするニャ

そんなルルだけど、ベランダには誰よりも先に出て、安全を確かめてくれる頼もしさもあります
それぞれの場所
2011-07-11(Mon) 23:49
いつか空をとぶニャ

ネコは口を少しでも開けてるとなんだか間抜け顔。

でも、たまに『ニャ~ン』って鳴くと、すごくいとおしい

水色ニャ

今年新調した、クールマットは、ルディのルルにお似合いの水色でルルもお気に入り

イケメンはいないかな~

リリは最近洗濯機の上がお気に入り。

なんだかだらしないなぁ・・・

ルルはこんな風に片足だら~んなんてしないのに



ある夏の日の過ごし方・・・
2011-07-10(Sun) 23:53

...Read more ?

夏はやっぱり坊主でしょ^^
2011-07-08(Fri) 23:16
夢の世界へ行けるよ~

二人のお気に入りのトンネルで今日はリリィが遊んでます。

このトンネルは優れもので、どんなにひっかいても噛み付いても破れないんです

途中がネットになってるんだけど、どんなにじゃれても丈夫でびっくり

サマーカットしてみたいニャ

なんだか・・・ルルはそろそろシャワーかな??


水を吸うと、すごく重くなるルル。

一仕事です

夢と宇宙はつながってるのかニャ??

噛まれると痛いし・・・爪は立てるし・・・


仕事にかまけて・・・
2011-07-07(Thu) 18:40
ただでさえ更新が滞り気味なのに
こんなに長く書かないと終わりになってしまったと
思われるかも・・・

というわけで、最近のルルリリ・・・・

夏がくるくるニャ

相変わらずなルル。

ビールの箱とか狭いとこが大好き。

とりあえず、どこでも入る

あたし見える??

リリは暑くても平気で、カーペットで伸びてる

同色で、何度踏みそうになったか・・・尻尾は何度か踏んでるけど

どうやら痛くないらしい・・・微動だにしない・・・

仲良し兄妹に見えるかニャ

最近はこんな風に仲良しに見えるショットも撮らせてくれるようになった・・かな?

リリは女の子なのにボサボサのえり毛が気になるなぁ


