み~んな家族 ~my family~
猫のルディとその仲間たち?の楽しいおはなし~ はじまり、はじまり~
プロフィール

ruru

Author:ruru
ソマリのルディのルルです♪
やんちゃなブルーのリリィもいます。
この2ニャンを中心に他の家族も登場します♪

横浜Fマリノス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
くろックCute DC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
我が家の癒し系
2012-07-18(Wed) 23:07
お茶とか華道とか、日本っぽい習い事をして
和の心に浸りたいな・・・なんて思う今日この頃・・・

癒しを求めてるのかな??

でも我が家には癒し系が2ぴきもいる。

おともだち

お~っと違った!
このプレコは・・・名前聞いたけど忘れました・・・あだなは
『イエローモンスター』

『イエモ~ン!ようこそ!!』
って声掛けてたら、主人に
『解散したバンド名で呼ぶのやめてくれない
って・・・解散なんてしてないよね??

それにしてもデカイ!


DSC_1305_convert_20120718225637.jpg

こちらが癒し系のリリちゃん。

ホントに猫そのままなので気ままちゃん。

エアコンから逃げて、トンネルのお部屋で寝てました

最愛のリリと最愛の息子
2012-07-09(Mon) 22:43
お尻合い~

リリ危ない!
そんなとこにいたら潰されちゃうよ
あれ?ルルがいなかった・・・
2012-07-06(Fri) 00:07
なぜかわからないけど、ここ最近頭が痛いです

あまりに続いて痛みに慣れてきてるし。

でも、もともと痛みに弱いあたし。
『明日も痛かったらどうしよ
って無駄な未来の心配をしてさらに悪化させてるような気も・・・

仲良し^^

今日のうだるような暑さでもエアコン我慢してたので
窓際で居眠りする一人と一匹。

なんだか見てるだけでも暑苦しく感じる

無風ってどうなの

こんな暑さの中、パンだの赤ちゃんが生まれたって聞いてホント嬉しくなりました

UENO ZOO

この写真は先日、上野動物園に行ったときに見たパンダ。

遠かったけど、活発な姿が見れました。

ついでに、トラも。

ルルとどこが似てるかって盛りあがっちゃいました

スマトラトラ
スマトラトラ2
スマトラトラ3

・・・う~ん・・・同じネコ科でも違いすぎて・・・

しいてあげれば(あげる必要あるか??)お顔の頬周りの毛と、左右の肩をゆすりながら歩くとこかな



ルルルルルルルル♪
2012-07-02(Mon) 22:53
明日は満月かニャ?

ちょっと写真を大きくしてみました。

結局スマホで撮ってるので、粗さが目立っただけか・・・

ルルは夏に近付くにつれ、フローリングの上での生活が増えました。

日中はこうやって部屋のほぼ中央に横になって、

お顔までぺったりしてます。

ふたも閉めるニャ

先日、主人の母からいろいろ頂き物がありました

大好きなアナスイのハンドタオルとか東北旅行のお土産をたくさん

でもルルは中身を出した途端に空になった木箱に入り込み

『蓋を閉めて』と言わんばかりの表情


さあ、明日はネイル
仕事が忙しい月初めには気分転換も兼ねてわざと予約を入れたりします
どんな風にしよっかな
