み~んな家族 ~my family~
猫のルディとその仲間たち?の楽しいおはなし~ はじまり、はじまり~
プロフィール

ruru

Author:ruru
ソマリのルディのルルです♪
やんちゃなブルーのリリィもいます。
この2ニャンを中心に他の家族も登場します♪

横浜Fマリノス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
26352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4867位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
くろックCute DC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
ルルとリリのテリトリー
2011-03-27(Sun) 17:45
テリトリーが広がったニャ

窓を開けるとルルもリリも遠慮なくベランダに出てくる。
ルルは相変わらず、葉っぱをガジガジして、リリはあちこちクンクンして回ってる。
ネコのテリトリーは狭いって聞くけど、いくらなんでもお部屋だけじゃ狭すぎるから
リビングの前のベランダ分ぐらい広げてあげてもいいかな

お腹すいたよ

リリはいつもケージの中でご飯を食べるので、わたしがカリカリを量り終わると一目散にケージの前に。

避難所は動物禁止みたいですが、みんなどうしてるのかな?
いろんな団体が一時預かりをしてくれてるみたいですが、
いつも一緒にいた子達と離れるのは、それだけで心苦しいもの。

ネコちゃんは特にこの狭いお部屋の中の世界しか知らないわけだから
家族がいない上に、知らないところに連れて行かれて、不安になると思う。

でも、今を乗り越えれば、また一緒に暮らせる日が来ると信じて、生きて欲しいです。



<< あきらめの早いリリ | Top | リリの本当の顔!? >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://minnnakazoku.blog70.fc2.com/tb.php/109-a84ed237
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

