み~んな家族 ~my family~
猫のルディとその仲間たち?の楽しいおはなし~ はじまり、はじまり~
プロフィール

ruru

Author:ruru
ソマリのルディのルルです♪
やんちゃなブルーのリリィもいます。
この2ニャンを中心に他の家族も登場します♪

横浜Fマリノス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
29801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5394位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
くろックCute DC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
文才ってどうやって身につくのかな?
2011-12-27(Tue) 00:45
今年のクリスマスは意外なプレゼントが!

不二家のチョコ生ケーキ

そうです、不二家のチョコレートケーキ
クリスマスにケーキをもらうってあまりないんです。
ありそうでない・・・かな?

それも、朝ニュースで不二家のケーキが出てて、
『食べたいなぁ』
って思ってたから、2度びっくりでした Happy Happy♪

そんなケーキに目もくれないのは満腹満足中のリリちゃん。

お正月はご飯いっぱいたべれるのかな?

カメラにも目もくれず、ほとんど自分の世界に入ってます
まぁ、リリはいつもこんな感じ。
カメラを向けられても、『リリちゃん』と呼ばれても。

唯一誰よりも早く行動するときは・・・わたしがキッチンに立つとき

なんだか何度も立つと、逆に申し訳なくなるくらい・・・

一日に何度もご飯があるといまだに思ってるのかな?


そういえばちょっと前に茅ヶ崎のハンビジェという韓国料理のお店にいってきました
チーズスンドゥブを食べました。おいしかったぁ
といっても、写真とか全然ないんですが・・・ここがブロガーになりきれてないところ

でも、帰りに『TED'S Bekary』というケーキ屋さんで
チョコレートハウピアクリームパイ
をお土産に買ってきました

・・・ここでも残念なことが・・・現物の写真は・・・撮り忘れました・・・
仕方がないのでパイの入ってたケースだけ・・・

TEDS Bakery

こんなんでホントにブログは続くのか
自分でも不安です

そんなわたしの心を癒してくれるルルちゃんで最後は締めましょう

ルルちゃ~ん

好きな番組は韓国ドラマだニャ



<< 早く仲良くな~れ♪ | Top | クリスマスプレゼントが届いたよ♪ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://minnnakazoku.blog70.fc2.com/tb.php/167-9640de17
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

