み~んな家族 ~my family~
猫のルディとその仲間たち?の楽しいおはなし~ はじまり、はじまり~
プロフィール

ruru

Author:ruru
ソマリのルディのルルです♪
やんちゃなブルーのリリィもいます。
この2ニャンを中心に他の家族も登場します♪

横浜Fマリノス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
34276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6196位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
くろックCute DC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
頑固な毛玉
2012-01-02(Mon) 20:34
DSC_0484_convert_20120102201030.jpg

一見、ルルっぽく見えるけど・・・

DSC_0482_convert_20120102201057.jpg

リリさんでした。

そして、毛玉がたまってて吐いてばかりでう○ちの出ないルル。
心配です。
とりあえず、カリカリを吐かないように缶詰にして様子見てみます。

新しいお魚さんが入荷したニャ

ヘアボールコントロールと名のつくカリカリは三角で少し食べづらい形なので
食べ方の下手なルルには、なんでもなくても食べづらそう・・・

なので、今日はこんなお助けグッズを買ってみました!

おいしいのかおいしくないのか・・・わからないニャ

スッキリン 猫の毛玉とり

という商品です。

毛玉が除去されるまで毎日1グラムを与える。と書いてあります。

さっそくお口に無理やり塗ってみたらペルペルなめてましたが、
それほどおいしそうには見えなかったけれど、
とりあえず口に入ったので一安心。

早くお腹すっきりするといいな

<< あったかいでしょ^^ | Top | 2012年初ルル >>

コメント
あけましておめでとうございまーす!!
あらら、ルルちゃん便秘?
うちもねジャネット母さんって子がずっと便秘で
この「すっきりん」愛用者でしたよ。
いっぱい便秘した後のうんちゃんは
わかりにくいけどびっしり毛が詰まってることがあるよ
お箸でほぐしてみるとわかるかも~
お水一杯飲んで出すもん出してスッキリするんだよ~
URL | 猫娘 #-
2012-01-05 13:55(Thu) [編集]

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます♪
初めての便秘でお正月に休みの病院に電話しちゃうほど心配しましたが、スッキリンは効きますね!その日にたくさんう○ちが出て、名前の通りスッキリして元気になりました^^
URL | アキ #-
2012-01-05 20:54(Thu) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://minnnakazoku.blog70.fc2.com/tb.php/170-324a062c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

