み~んな家族 ~my family~
猫のルディとその仲間たち?の楽しいおはなし~ はじまり、はじまり~
プロフィール

ruru

Author:ruru
ソマリのルディのルルです♪
やんちゃなブルーのリリィもいます。
この2ニャンを中心に他の家族も登場します♪

横浜Fマリノス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4742位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
くろックCute DC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
我が家の癒し系
2012-07-18(Wed) 23:07
お茶とか華道とか、日本っぽい習い事をして
和の心に浸りたいな・・・なんて思う今日この頃・・・

癒しを求めてるのかな??

でも我が家には癒し系が2ぴきもいる。

おともだち

お~っと違った!
このプレコは・・・名前聞いたけど忘れました・・・あだなは
『イエローモンスター』

『イエモ~ン!ようこそ!!』
って声掛けてたら、主人に
『解散したバンド名で呼ぶのやめてくれない
って・・・解散なんてしてないよね??

それにしてもデカイ!


DSC_1305_convert_20120718225637.jpg

こちらが癒し系のリリちゃん。

ホントに猫そのままなので気ままちゃん。

エアコンから逃げて、トンネルのお部屋で寝てました


<< ネコのトイレはいくつ?? | Top | 最愛のリリと最愛の息子 >>

コメント
こんばんは。

プレコ・・・

これは結構大きいですね。
癒し系にしてはちょっと全長オーバーのような。

リリちゃんは見るからに癒し系ですね。
かわゆいです。


ではでは~
URL | nekogasky #-
2012-07-22 22:07(Sun) [編集]

nekogaskyさん、お返事おそくなりました。

なんだか写真の大きさ?縮小が間違ってるのかもしれませんがおかしいのと偏頭痛がひどくてPCを開ける気力もなく日々過ごしてました・・・

プレコのイエモンですが、人見知りがひどいみたいで
食欲が落ちてます・・・心配です・・・
URL | アキ #-
2012-08-09 22:12(Thu) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://minnnakazoku.blog70.fc2.com/tb.php/225-1e336630
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

