み~んな家族 ~my family~
猫のルディとその仲間たち?の楽しいおはなし~ はじまり、はじまり~
プロフィール

ruru

Author:ruru
ソマリのルディのルルです♪
やんちゃなブルーのリリィもいます。
この2ニャンを中心に他の家族も登場します♪

横浜Fマリノス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
26352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4867位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
くろックCute DC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
念願の・・・
2012-11-27(Tue) 09:04
ZUND-BAR.jpg

行ってきました~♪
念願のZUND-BAR

外見はフツーの一戸建てのようですが
中に入ると、お洒落なBAでした。

お洒落というより清潔感があってとても良かった^^

塩ラーメン 淡麗

これは塩ラーメン淡麗です。
魚介の苦手な私でも美味しくいただけたのは、
この炙りチャーシューのおかげかも^^;

会社の部長が『世界で一番美味しいチャーシュー』と言ってました。

ただ、わたしは細めんが苦手。
なんか、量が多く感じるしお素麺みたいなので
博多ラーメンとかもあまり食べません・・・

細めん好きの主人はモリモリ食べてました。
帰りはデザートにソフトクリーム。
300円もしますが、バニラビーンズが入ってて美味しかったです。

その頃・・・

久々のアップだニャ

あっ!久々ルルちゃん。

日差しを見つけて日向ぼっこ^^

本棚の前は危ないよ・・・最近また地震が多いからね・・・

ネコちゃん

このネコちゃんはZUND-BARにいた仔です。

寒い日だったので、日のあたる場所で丸まってました。
近寄ると降りて様子を伺ってましたが
またすぐに登って丸くなってました。

ご飯たくさん食べて、寒さを乗り越えてね!!

<< タイトルなし | Top | たまの静寂 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://minnnakazoku.blog70.fc2.com/tb.php/235-294ae91e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

