み~んな家族 ~my family~
猫のルディとその仲間たち?の楽しいおはなし~ はじまり、はじまり~
プロフィール

ruru

Author:ruru
ソマリのルディのルルです♪
やんちゃなブルーのリリィもいます。
この2ニャンを中心に他の家族も登場します♪

横浜Fマリノス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
29801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5394位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
くろックCute DC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--------(--) --:--
キッチン大~好き
2010-06-05(Sat) 23:18
仕事が忙しくなると、途端にPCを開かなくなります。

会社で散々触ってくるので、家ではTV観ての~んびり

そんなわけで、ブログの更新が出来ず・・・家族からは非難ゴーゴー

落ち着くニャ

そんなときもルルはキッチンでお休み中~

前はしつけも必要と、いちいち叱りにきてたけど

全然言うこと聞かないので、OKにしました

なんかでてこないかニャ

そのお陰で(?)最近は蛇口から出る水を飲むことも出来るようになりました。

お初だニャ

生ゴミまで漁るので、ネットで完全防備の恥ずかしいシンクですが・・・

成功ニャ!

ルルにとっては居心地のいい場所のようです。

キッチンは、リビングでくつろいで、だらけてるわたし達のことも見張れる場所でもあります

ビールじゃないニャ

食いしん坊なルルは、わたしが何か食べないか見張ってるんだよね

<< リリィです☆ | Top | ルルだけが頼りだよ! >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://minnnakazoku.blog70.fc2.com/tb.php/27-7871fd1a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

